soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

2005-03-22から1日間の記事一覧

逃走中〜。

人間に嫌な事があると、つい回避行動に出てしまいますよね(笑) と言うわけで、オンラインしながら、オフライン活動中。 ちまちまと製本作業中です。 うちのレーザー君は、自動両面印刷できないので、 つきっきりで、早3時間。 そろそろ疲れてきました。

私説三国志「天の華・地の風」

天の華・地の風―私説三国志〈1〉作者: 江森備出版社/メーカー: 光風社出版発売日: 1986/11メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る いやはや、取りあえず古本で見つけたから、 一巻と二巻だけ買いました。 あっちこっちで色んな話を聞いていた上…

おはようございます。

珍しく、早起きしました。 今日は何をすればいいんだろう……と、思ってしまうほど悪天候。 昨日よりも気温が低いし、うーん考え中です。 天気が良かったら、お弁当持ってどこかの公園に行こうかと、 思っていたんですが、出鼻をくじかれました。 大人しく、原…

1日1トラックバック

「1分」という時間は絶対的に「1分」なのに、どうして人は長く感じたり短く感じたりするのでしょう? question:1111487298 学術的な質問に、エモーショナルに答えてみる。 質問者さんに悪いので、日記で(笑) 量子だって、サイコロ振るし。 時間だって、伸び縮…