soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

 

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠

昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
酸化マグネシウム錠 500mg「ヨシダ」 2錠

 


就寝前 
サイレース錠 2mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
レボトミン錠 5mg 4錠
アキネトン錠 1mg 2錠

 

同じ処方です。

頭痛で夜中から明け方にかけての睡眠がとれませんでした。

起きてからこまごまとしたことをしているうちに朝の7時半ぐらいに。

体が疲れ切っていたのか、そこは泥に沈むように眠りました。

15時のアラームできっかりと目覚めることができました。

ちょっと早めに家を出て、病院に向かいました。

5人ほど待っている人がいて、混んでいるというわけでもなく、空いているというわけでもなくと言った感じでした。

サイゼリヤでランチを食べ、スーパーで豆乳とのど飴とお煎餅を買って帰宅しました。