soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠

昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
酸化マグネシウム錠 500mg「ヨシダ」 2錠

就寝前 
サイレース錠 2mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
レボトミン錠 5mg 4錠
アキネトン錠 1mg 2錠

 同じ処方です。


 早めに出たんですが、待合室は混んでいました。
 ぽつりぽつりと空席がある。
 そんな感じでした。


 1月末には積雪の予報も出ていたのですが、結局は強雨でした。
 みぞれにもならなかったんですが、冷たかったです。
 雪の方があたたかいんじゃないかという気がしました。
 ここ最近、強い風が吹いていて、春一番も早く吹くという予報を聞きました。
 日が落ちるのが遅くなって、星もまばらになってきて、空は春支度をしているのだなと思いました。