soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
酸化マグネシウム錠 500mg「ヨシダ」 2錠


就寝前 
サイレース錠 2mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
レボトミン錠 5mg 4錠
アキネトン錠 1mg 2錠

 同じ処方です。


 早めに出たのですが、待合室はちょっと混んでいました。
 いつもよりも15分ぐらい、診察時間にかかっていました。
 新患さんもいらしゃったようで、それよりも早く受付をすますことができて良かったです。


 ここ数日、原因不明の熱で寝こんでいました。
 関節痛を伴う発熱だったんですが、それ以外の諸症状がでていないのと、微熱だということで解熱鎮痛剤を飲んでおとなしくしていました。
 今日になって頭痛と喉の痛みが出て、風邪薬を飲んだら熱は下がりました。
 喉の痛みはヴィックスを舐めながらだましだましをしています。
 今度の風邪は関節痛がないので、また新しい風邪をもらってきたようです。
 薬を飲む前はいっぱいいっぱいだったんですが、薬の効き目が出たらパソコンの前に座るくらい元気になりました。
 熱も低いので、睡眠が取れればすぐに治ると思います。