soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
酸化マグネシウム錠 500mg「ヨシダ」 2錠


就寝前 
サイレース錠 2mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
レボトミン錠 5mg 4錠
アキネトン錠 1mg 2錠

 同じ処方です。


 今年度、最初の通院でした。
 横になっても眠れず、午前中に診療を受けに行きました。
 待合室のテレビでアンパンマンを見ていました。
 よくできたアニメだと思います。
 子どもが飽きない時間の中で、お約束を詰めこんで、完結している。
 待っている間に2作品、見ることができました。


 「様子を見る」ということで、現状維持でした。
 眠り続ける日と2、3時間しか眠れない日があって辛いです。
 安定してほしいと思います。