soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
酸化マグネシウム錠 500mg「ヨシダ」 2錠


就寝前 
サイレース錠 2mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
レボトミン錠 5mg 4錠
アキネトン錠 1mg 2錠

 同じ処方です。


 平成最後の通院になりました。
 雨が降ってるから、どうだろうと思いながら、早めに家を出ました。
 傘がいるようないらないような小雨の中、病院に到着。
 待合室は混んでるというわけでもなく、空いているというわけでもなく。
 ちょっと人が多いなって感じでした。


 一日中、寝てしまう日があることを伝えました。
 「最低限の生活を維持していきましょう」と言われました。
 生きるって難しいですね。