soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
酸化マグネシウム錠 500mg「ヨシダ」 2錠


就寝前 
サイレース錠 2mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
レボトミン錠 5mg 4錠
アキネトン錠 1mg 2錠

 同じ処方です。


 浅い眠りをくりかえして、熟睡できなかったので、午前中に病院に行きました。
 長い待ち時間の末、簡単な診察で終わりました。
 診断書を持って区役所に行くと、手帳と自立支援の二つの手続きが待っていました。
 自立支援だけだと思っていたので、軽くパニックを起こしてしまいました。
 役所の方は丁寧に対応してくださって、手続きは問題なく終わりました。
 封書が届いたら、顔写真を持って区役所に行きます。
 その前に髪を切りに行くか悩んでいます。
 最近、人とかかわるのがどんどん苦手になってきているので。