soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
酸化マグネシウム錠 500mg「ヨシダ」 2錠


就寝前 
サイレース錠 2mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
フィコンパ錠 4mg 1錠
アキネトン錠 1mg 2錠

 先週と同じ処方です。


 金曜日診察なんですが、日付感覚が狂っていたせいか木曜日診察になりました。
 前日には気づいていたんですが「行けるなら行ってくれば」という友人の言葉に背を押されました。


 木曜日の午前は1時間待ちが普通と聞いていたのと、その時間は眠っていることが多いので、夕方近くに病院に行きました。
 待合室はガラガラで、金曜日よりも空いている感じでした。
 久しぶりの晴れだったので、人が多そうな感じがしたんですが。
 早朝覚醒昼夜逆転していることを伝えて、診察は終了。


 フィコンパ錠の威力は凄いです。
 飲んで1時間後には眠くて仕方がない状態になります。
 ただ睡眠を持続させる力は弱めなのか、体に合っていないのか、1時間から2時間後には目覚めがやってきます。
 しばらく起きていて、朝の8時ぐらいに再度眠気がやってくる感じです。


 エアコンをつけずにPCで作業をしていたら、室温が29.5度まで上昇していました。
 通りで汗をかくはずです。
 扇風機だけでも、けっこう耐えられるみたいですね。
 ぬるめのシャワーで汗を流して、ブログを書いています。
 そろそろ晩ご飯にしたいと思います。