soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
酸化マグネシウム錠 500mg「ヨシダ」 2錠


就寝前 
サイレース錠 2mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
フィコンパ錠 4mg 1錠
アキネトン錠 1mg 2錠

 先週と同じ処方です。


 今日の待合室は、ちょっと混んでいました。
 でも一人一人の診察が短かったので、待ち時間は30分以下だったかな。


 早朝覚醒があることを伝えました。
 最近、天気が良くないので散歩に出られないことも伝えました。
 散歩といっても30分程度を近所を歩くのだけですが。
 秋薔薇の季節になったんですね。
 今年は綺麗なアジサイを見ることができなかったと思いました。
 猛暑で咲いても、すぐに枯れてしまって、色の変化を楽しめなかったような気がしました。
 百合もちょっと見れたぐらいでしょうか。
 薔薇は長々と秋を彩ってほしいです。


 今日は中秋の名月ですが、こちらは曇りです。
 満月は明日らしいです。
 中秋の名月と満月がズレるなんて珍しいですね。


 明日からのシルバーウィークは旅行です。
 飛行機に乗って、博多まで行きます。
 誕生日には帰路についている予定です。