soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
酸化マグネシウム錠 500mg「ヨシダ」 2錠


就寝前 
サイレース錠 2mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
レボトミン錠 5mg 4錠
アキネトン錠 1mg 2錠



 同じ処方です。


 松の内ですが、通院日だったので病院に行ってきました。
 混んでるかなと思ったのですが、待合室にはぽつんぽつんと座席に座る人たち。
 4番目に名前を呼ばれました。
 リズムのある生活が目標、と変わらずの言葉。


 薬局で年賀のホッカイロをいただきました。
 また使わずに終わるような気がしました。
 断るのもなんだかなと思ったので、もらっておきました。
 薬と並んでテーブルの上にあります。