インフルエンザA型に罹患しました 発症したのは25日ということになるのでしょうか? 悪寒がして、ガタガタ震えながら、明け方の5時に体温を計ったら38.6度。 咳が止まらずに、黄色の痰が出て。 高熱による間接痛のためにトイレに行く以外には立ち上が…
本当に元気がない時は何もする気が湧かない というわけで、かなり日記が途切れました。 入院していたわけではないのですが、通院先は増えていました。 最初の薬 耳鼻咽喉科で処方された薬。 ウィルス性の風邪、という診断でした。 が、7日間分の処方で、毎…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。