タイトル通りに、風邪をひきました。 健康な人間にとっては、風邪ぐらいで(笑) でしょうが、咳喘息患者にとっては命取りです。 喘息が重症化したら、救急車コース&即入院なので。 なにせ、統合失調症の陰性と診断されているので「また、病院に行くの( ;∀;…
呼吸器内科の通院日でした。 1カ月に1回。 咳喘息が30日分までの処方なので。 うっかり細菌性の風邪をひいたので先月は3回も通っていますね。 完治したので2週間ぶりです。 夜間に喘息発作がする。 という本題を出したところ、薬が増えました(当たり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。