soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛で目を覚ます。 後頭部。 とりあえずイブA錠。 バファリンより小粒なので飲みやすい。

水下痢。 ストレス性だと思われる。 とりあえずビオフェルミン。

変な時間に寝たから、変な時間に目が覚めた。 つまり、こんな時間に。 暇だ。 何をしようか。

頭痛。 イブA錠を服用。 昼夜逆転が辛い。 無気力になっていく。

間違い探し

起きたら、色々と家の中が違う。 どうして?

どこまで薬を飲んだか、忘れた。

悪いが、素だ。 安定剤……どこまで飲んだかなぁ。 あとは寝る前の薬だけ、でよかったのかな?

腹痛。 三共胃腸薬「漢方」を服用。 それと、お昼のデパス。

mixiからの転載。 ちょうどはてなに入れなかったので。 2008年06月10日06:06 腹痛。 キリキリするような痛み。左わき腹。 生姜湯+黒砂糖を服用。 熱は36.4度。 腹式呼吸で少し痛みが緩和する。 2時間前に頭痛でイブを飲んでいるため、他の痛み止めは飲めな…

怖い夢を見た

リアリティがありすぎて、怖かった。 睡眠薬を飲まないまま、とろとろと横になったのが悪いんだと思うんだけど。 また怖い夢を見るかと思うと眠れない。 心臓がバクバクとしている。 ちょうどデパスを飲まずにうたた寝してしまったので、デパスを飲んだ。 ………

浮き沈みが激しい

がたがたしています。 疲れる。 心の浮き沈みが……情緒不安定すぎる。

胃痛

痛くて眠れない。 三共鎮痛胃腸薬を服用。

病院

診断書が書けないと言われた。 それでもいいかもと思った。 お医者さんが書けないというなら、書けないんだろうし。 医師として書けないなら、そうなんだろうと思った。 診断書は公的なものだから、嘘偽りなく書かなければならないのだろうから。 それはそれ…

自業自得なのだろうが

たらいまわしされた。 管轄外だそうです。 縦割り社会め! こっちに電話してねー。 こっちで書類もらってきてねー。 「書類ください」「理由は?」「もらってって言われたから」「……?? そうなんですか?」「そうなんです(よくわからないけど)」 たらいま…