soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

世の中は夏休みですね。 ネット上でも、夏らしい言動があって驚きの連続です。 どうしてみんなあのように、行動的なのでしょうか。 久しぶりでもないのですが。 久しぶりな気分で書き込んでみたら、はてなも少し変わったようで驚いています。 不変なものはど…

孤独で首が絞められる 言葉を発することもできない それならば このまま息が止まってしまえばいいのに

ふいに過ぎる言葉

簡単に死ねない分。 簡単に「死にたい」というんだと思う。

お腹痛い

たぶん胃が痛いんだと思う。

おそうようございます

強烈な腹痛で目覚めて、朝7時ぐらいに起きたのです。 が、ビオフェルミンSを飲んで寝なおしました。 二度寝から目覚めたのが10時半で、やっぱりトイレに駆け込みました。 原因はわかっています。 昨日、寝オチしたゆえに飲み忘れた「ロナセン錠4mg」です。 …

眠くなってきたら眠れる生活は幸せなのかもしれない

たとえ、それが睡眠障害であったとしても。

先日、病院に行ったら、薬が一部変更になりました。 原因は水下痢。 リスペリドン錠の服用が始まってから、どんなものを食べても下痢が止まらない。 市販の改善薬*1を飲み続けても、下痢が止まらない。 そのような症状が薬の増加に伴って、拍車をかかったの…

選挙

「今の政治に文句を言う権利」を得るために、今回も投票しました。 体調を崩し、当日に選挙に行けない可能性も高かったので、期日前投票です。 できるだけ、twitterを見ないようにしていたんですが。 今夜のようなお祭り騒ぎだと、普段は政治に関心なんてな…