soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝 エビリファイ内用液0.1% 昼・夕 リボトリール錠 1mg 2錠 就寝前 リスミー錠 2mg 1錠 ジプレキサザイディス錠 10mg 2錠 テトラミド錠 30mg 1錠 エビリファイ内用液が増えた。 昼に活発に動けるようになるらしい。

昼・夕 リボトリール錠 1mg 2錠 リスミー錠 2mg 1錠 ジプレキサザイディス錠 10mg 2錠 テトラミド錠 30mg 1錠 先週と同じ。 リスミー錠って効いているのかどうか、よくわからない薬だ。

携帯電話で目が覚める

滅多に連絡を取らないので、何事か起きたらしい。 母の携帯電話の番号と家の電話番号を教えた。 ので、私の役割は終了したんだけど。 何があったんだろう? 久しぶりの午前起きなので、眠い。 というか二度寝できるくらいに眠い。 たぶん、二度寝しちゃうん…

昼・夕 リボトリール錠 1mg 2錠 リスミー錠 2mg 1錠 ジプレキサザイディス錠 10mg 2錠 テトラミド錠 30mg 1錠 この2日、朝の5時過ぎまで眠れなかったので、睡眠薬を変えてみることになりました。 超短期型らしいのですが……。

二度寝

案の定、二度寝してしまいました。 起きてあれやこれやをやっていたら、こんな時間。 お腹空いたなぁ。

ケースワーカーさん

が、来た。 部屋まで上がるタイプの人だった。 けっこう若い人。 苦手なタイプです。 障害者手帳の手続きのために「支援科」に行くみたいです。 今度区役所に用事があるときに〜って言ってたけど、早々用事はありません。 眠っているところを叩き起こされた。…

昼・夕 リボトリール錠 1mg 2錠 ベンザリン錠5 5mg 1錠 ジプレキサザイディス錠 10mg 2錠 テトラミド錠 30mg 1錠 前の薬が合わなかったので、元に戻りました。

睡眠

一回目を覚ますとなかなか眠れない。 スッキリと目が覚めてしまう。 睡眠不足だって体が訴えても、頭が切り替わる。 その状態が苦痛。 以前、使っていた薬に戻そうかと真剣に考える。