soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

2005-01-01から1年間の記事一覧

おおみそか

うぃ。トン汁v

最近、へんな時間に寝て、起きてるなぁ。

しかもPCが重いです。 もちろん、はてなも重いです。

交流が楽しい

ヒッキーなので、文字のみで会話が成立する 手紙やメールは大好きvです。 どうにも、声のやり取りが苦手。 自分の声が低いのも、拍車をかけるのです。

寒い

寒いし、寒いし。 うわぁ、とにかく寒い。 また熱が上がってきたみたいです。 36.7度だってさ(笑)

久しぶりに、お米を食べる。

うまかった。

(・∀・)プゲ

お腹いっぱい? ずっと麺類食べてる。 だから、すぐ減るんだよねぇ。

クリスマス気分は、すっかり抜けた純日本人です。

なんか、妙に気の抜けたクリスマスですねー。 ちなみに、かなり眠いです。 昨日の夜から、起きっぱなしなんで。 あ、クリスマスプレゼント、もらいました。 リラックマのティッシュカバーです。 soraの家の、箱のティッシュはよくつぶれるので、 使う日は来…

遙か3の新作出るんだ

十六夜だけじゃなくて、まだ出るんですね……。 しかも来春って、早すぎる。 うわぁ、大団円EDの後から始まる、現代物って。 無理があるんじゃー。 それでも、買うんだろうな。 なんか嫌な感じです。 現代服の譲くんはオシャレだったので、 悪くはない感じでけ…

喉が痛い。

炎症をおこしているみたい。 風邪がなかなか治らないなぁ。

みかん病

なんか、ずっとみかん食べてる。 そして、また一袋みかんを買ってきてしまった。 お腹張るなぁ。と思っていたら、 みかんの食べすぎだったみたいです。 みかん、美味しいです。

睡眠薬

レンドルミンと銀のハルシオンを各一錠。 飲んだところ、夜でした。 ……昼は、いずこへ? 今日は、レンドルミンだけにしておきます。

雪、降って羨ましいなぁ。

なんで、soraの住んでるところだけ、降らないんだろう。 大雪で困ってます、とか言われても 万年状態で、雪が降らない地域にいるから 全然、ピンとこないよ。 今年寒さも緩い気するし。 そう考えると、いい場所(?)なのかな。

薬飲んだんだけど、眠れない

眠気はあるんだけど、眠れない。 どうしようかなぁ、こんな夜。 っていうか、朝。 特に用事はないけど、 眠れない、ってことが気になる。

フィギア

15歳が世界を制す。 なんか、スゴイですね。 TVかじりついていました。 明日のエキシビも楽しみです。 でも、ちょっとずつ早く開始される。 民放だから、日本選手ばっかりっていうか、 日本選手の出ていない種目が映らないってのが、 残念です。 アイスダ…

昨日は珍しくテレビにかじりつき

フィギアをじーっと見ていた。 今日も夜7時からフィギア。 ちょっと、幸せ〜。

久しぶりに

明けの明星みちゃった。 今日は15日。 5のつく日で、中の市ですv

才能欲しい

なんていうか、自分の力不足に凹み気味。 他人を羨んでる暇があったら、努力をすれば良いんですが、 対人スキルだけは、磨きようがない……気がする。 性格きついよね……。 何か、文章ににじんでるよ。 自尊心って言えばカッコいいけど、他人を見下しているよう…

素敵な質問

http://www.hatena.ne.jp/1134303528 http://www.hatena.ne.jp/1134413655 そんな時期になったんですね。 定期的(?)に、くりかえされるこの手の質問が大好きなんですよね。 こういうお遊び要素が、はてなの良いところだと思っています。 今回は、二つとも…

本当に熱が下がらない…。

現在、36.9度。 平熱よりも、1度も高いよ。

面白そうな質問

question:1133760424 気がつかなかった。 最近、はてなウォッチしてなかったから。 J氏が、久しぶりに回答してるところを見てしまった。 あ、この場合の久しぶりは、soraにとって久しぶりってこと。 面白そうだけど、もっと面白くなる質問が思いつかなかった…

神よ!!

民草、難民板見てきました。 が、全部見たけど、わかりませんでしたーー!! 難民板を隅々まで、探しました……。 でも、ご神託のスレは見つかりませんでした。 ……どこへ行けば、そのスレは見れるんですか? いえ、民草は難民板に行ってよかったんです。 お気…

相方にないしょで

カウンターを変えてみた。 今度は忍者です。 つーか、また改装してきたくなったなぁ。 暇だし。

不幸額鑑定

あなたの不幸は 1723683 円です。 貴方には疫病神が取り付いています。 いや、ひょっとしたら貴方自身が人間界にやってきて記憶を失った疫病神なのかもしれません。 普通の幸せを追い求めるだけ滑稽な存在です。 だとすると貴方にできることは一つ。 早く記…

風邪ちょっと良くなってきた?

咳をする回数が減りました。 良きかな、良きかな。

息をすることと一緒

文字を書き、並べ、つなげて、話にする。 レトリック大好き。 ばら撒かれた暗号のような、比喩たちに、 まるで韻文のように音楽的に 流されていく文章たち。 まるで、弾むように、歌うように。 あくまで、音楽的。 あくまで、あ軽く。 重なるのは、綺羅らか…

カエデたんキター!!

酷すぎるよ、もう!! 笑いが込みあげるよ!!

や/す/こ嬢を愛でるために

Y嬢が大暴れをかましたというスレを読み中。 年齢はクリアしているし、soraが読む分には問題がないのですが。 なんていうか、男×女以外はダメなスレですから、 そんなことも問題なしって言うか、 ドリーム状態なんですねー(笑)

まだ風邪ひいてます。37度です。

とりあえず漢字変換がやばかったです。 微熱がある、しかも下がらない。 毎年のこととはいえ、自分の体が嫌になる。 そろそろエアコンつけた方がいいのかなぁ。 でも、電気代が上がるのは嬉しくないし。 あー、もう、どうしよう……。 とりあえず、ババシャツ…

創作文芸のサイトが繁盛してる

版権以上だよ。 以前は、創作の方がうーんとお客様が少なかったから、 才能これぐらいだよね。 版権はジャンル人気だよ(乾笑)だったんだけど、 逆転してしまったorz 自分、才能があるのかもしれない。 毎日20人程度くる、才能が。

大好きなサイトさまが小休止

以前も小休止したことがあったけど、また、小休止。 厨っぽいメール出しちゃったし、 バトン回したけどスルーってことは、soraのことが(以下略) すっごく好きな絵を描く人だから、日参していたのに。 ……すごい悲しい。