soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

11時起床。 下痢。ビオフェルミン、服用。 平熱。

胃痛。胃薬に服用。

心理テスト

【心理テスト】おたく度チェック | 無料占いの決定版 GoisuNet あなたのダメ度占い結果はこんな感じ! あなたは【ダメ神】です。存在意義が「ダメ」とイコールで直結しているあなた。 アイデンティティが「ダメ成分」のみで成立しているあなたは、もはやダメ…

起床、11時。 下痢……?

起床、12時。 36.3度。

起床、9時半。 8時に起きて、ごみ捨てもしたけど、 微妙だったので、横になったら こんな時間。 眠い。 昨日は、風邪薬を服用。 目が痛い。

第一稿。

終わったんだけど、イライラしてきた。 思い出し笑いならぬ、思い出しイライラ。 とりあえず、コントール。

進まない……

えーと。 あと、9時間? お、意外に時間があるな。 頑張りましょう……とりあえず、なんか良い曲ないかなぁ。

36.3度。 頭痛。 ドライアイ。 とりあえず、ナロンエースを服用。 ご飯食べる前だから、また胃が荒れるかなぁ。

昨夜は、胸痛に悩まされた。 いわゆる、針を刺されたような痛み。 起きたら痛くなくなっていた。 昨日の夜、デパスを飲んだせいか、頭がぼんやりしている。 食事の結果、水下し状態。 喉にも違和感。 たんが絡むような感じ。 とりあえず、ビオフェルミンを服…

考察

死んでもいい人間はいない。 という性善説スキー大前提で、語り。

(ーー゛)

第二稿、完成。 21.4枚。 増えてる(笑)

あれ?

第一稿が11枚しかなかったんですが、 第二稿の途中ですでに18枚。 どっから増えた7枚! もっと増える予定だし。

二律背反

相反する性質。 あまり嬉しくないことに、ユング心理学では 「外向的思考」が強く、ついで高い数値をはじき出すのは「内向的感情」。 真逆の性質を持っているという、ストレスを感じやすい性格。 ちなみエゴグラムでは「W」型。 パッと見、真面目です。 で…

デパス服用。 胃痛が出る。

風邪?

それとも夏バテ? どっちでもいいかぁ。 とりあえず、ビオフェルミンを服す。 後に、デプロメール。

現実逃避

まあ一本上がったわけですが。 アレですね。 よく言われる、休止中の方がネタが考えられる。 そんなヤツです。

とりあえず

裏の家で、朝から怒鳴り声と人が暴れる音が 断続的に続いているわけなんですが、 イライラ感が募っていきます。 熱は35.9度。 平熱まで下がりました。

もっとフツーが良かった。

もっとフツーの暮らしがしたかった。 もっとフツーが良かった。 多くの人が気がつかないまま通り過ぎるように もっとフツーの、どこにでもある よくあるような景色の中で いたかった。 特別なものなど、何もいらなかった。 ただ、ただ、フツーが良かった。 …

進んでません〜。

もうどうしようかなぁorz

起床

眠いぃ。 今日は、暑かったなぁ。 とりあえず、薬でも飲むか。

カウントしてみた

長編。関連全部集めて 原稿用紙換算で、1031枚あった。 いくら番外編があるからって 1031枚。 文庫サイズの本。3冊。 すごい分量な気がする。

タイトルも決まったことだし

次に行きます〜。 名前付けるところで、つまったんですが。 いい加減、苦手すぎますね。 これで半日から一日ロスするのは、痛い。 礼によって、いまだ起きている自分は もっと痛い。 とりあえず、頑張れ相方。

WEB企画

第一稿できた〜。 18.4枚/原稿用紙です。 これから、煮詰めるかぁ。 ずいぶんテーマが変わってしまったような気がするけど。 完成したからいいや。

よし!

イメージが固まった。 煮詰めていかないとなぁ。 あと、調べないといけない。 資料がいくつか必要だな。 ネットで見つかるといいんだけど……。

思うように書けない

と言いながら、第一稿できた。 今晩、練り直して、完成にできるかなぁ? テンポが悪い気がするんだけど。 眠りが浅かったせいか、体が痛い。

実質、第二稿。

何とかできた。 ぐだぐた感がほどよくスパイシー。 と言ってみるテスト。 終わりが明るそう(当サイト比)なので このまま放置(笑) 目が覚めたら、読み直すかぁ。

起きた

今日も曇り。 梅雨なのに、本当に雨が降らない。 九州の人たちとか大変そうだから、 その分、こっちでも降ればいいのに。 天気はままならない、です。

起きた

4時間ぐらいしか寝てない。 気持ち悪いorz

とりあえず

できた〜! 買い物へ行こう。 次に取り掛からないと……。