soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

熱が

下がらない。 風邪が悪化しています。 喉痛いです。 ふらふらします。 力が入りません。

書いた日記が消えた。

シクシク。 うるうる。 もう嫌だぁ。 ってことで、風邪引きました。 喉が痛い。

ボーっとしていると、日記の日づけが飛ぶ。

ぬりえ板でまた一枚、塗らせてもらいました。 いやぁ、良いね。 ぬりえ板。 だって、線画描いた人に絶対コメントもらえるからね。 レスのつかない絵板ほど虚しいもんはない。 良い感じですよ〜。 そのうち、線画板デビューしようかしら(爆笑)

おなかがすいたので、買い物に行こうと思う

って買いとくのは、既に日記じゃない。 あー、メモ帳? コルクボード?ってかんじ。 最近、物忘れが激しい。 薬の副作用(笑) ま、もともとぼんやりしているタイプではありますが。 しかし、おなかすいた。 自炊する気ゼロってシャレになりませんね。

起きたので作業中。

ファイル、100超えてるんだよね(笑)

眠くなったので、寝ます

HPはRに聞かずに、TOPと目次と書棚と更新記録を変更。 おお、ずいぶん変わったなぁ(笑) それで、後は管理人の100質 これは、ゴミが多いからまるまる作り直し? だとしたら、新しく質問拾ってみようかなぁ。 リンクページと、自分のバインダーの中を整理し…

DSプレイ中

甦る逆転。 む、むずかしいぃ。

ういうい

まだ、2日目の探偵パートだよ。 クリアは時間かかるなり。

久々に父に会った

働かなくても良いなんて、良い身分だな。 と言われた。 働かなくても、国からお金をもらえるのは、 私が病気だから。 こういうとき、精神病って辛い。 働かない、怠けてる、って思われる。 働けるなら、働くよ。 人に会うとドキドキして、気持ち悪くなって、…

家庭訪問

ケースーワーカーさんが来た。 精神科一月サボったから。 いや、内科に行くだけで手いっぱいです。 だから、来た。

ちょっと、話が進んだ。

ご飯食べる予定が狂ったなぁ。 ワード4枚。 タイトル考えないと……。

全身筋肉痛

身体が痛い。 楽しかったけど。 はしゃぎ倒したけど。 やっぱり、デプロメールじゃなくてデパスにして正解。 久しぶりに遠征で、人ごみの中に出たけど、 パニックにならなかった。 ……体力つけよう。 来月の直参、倒れないように。

終わった

表記の揺れはないみたい。 疲れた。 ワードで4枚しかないけど良いよね! 後書きつければ、増えるし!! ってことにしておこう。 後書き書いたら、ご飯求めに旅立とう。 久しぶりに漢字をまぶしてみた。 画数が多くて、横書きだと疲れるね(笑)

メンドー

明日のこと、何もやってない。 大丈夫なのかな?と言いながら、めんどくさがっている。

のどが痛い

諸症状が増えた。 風邪が治りません。

クイズ!日本語王

昨日、珍しく2時間TVにかじりついていました。 日本人の平均値が62点。 東大生が78点。 というテスト。

起きた

どうして、朝まで眠れないんだろうか、 と、小一時間考えてみる。 薬でも、飲んでおくか。

思わず

ノックされたけど、出なかった。 ……自分から電話しなきゃいけなくなった。 自業自得? うう、人に逢いたくないよ。 家庭訪問に力が入りすぎです。

風邪

咳と微熱はいまだ続いています。 こんなで生きていけるのかな?

感動した

有名だから、知っている人も多いと思うけど。 羨ましくなった。 こんな家族が欲しかった。 http://www.potyacom.net/flash/debate.cgi?4

猫に

アジフライを食われた。 soraの飼い猫じゃありません。 賃貸にすんでるし。 起きたら、テーブルの上にあった パック入りのアジフライが、台所にあった。 パックがズタズタになっていて、 中のアジフライも、かじられた跡が。 楽しみに取っておいたのに。 猫…

むかつく

検索除けしたいないサイトで、 パスワード式のサイトがむかつく。 調べものがあって、ヤフーで検索したら、 上記のサイトに引っかかって、 スクリプトが出てきた。 こっちはパスワードなんて知らないから、 すぐさまブラウザバックしようと思ったんだけど、 …

はてな、重い?

最近、エキサイトばっかり書いているから、 そう思うのかもしれない。 はてなは便利なんだけど、ヤフーに載っちゃうので、 変なことは書けません。 この日記は、よくある鬱日記です。 鬱って嫌な感じですね。 画数多いし、響きも……。 欝の人間ほど「鬱」とい…

ともすれば、飛び飛びになる日記

まだ、微熱は続いてます。 軽い咳も。 病院いくの面倒だなぁ。 精神科にも行ってこなきゃいけないのに。 そのまえに医療券もらってこないといけないので、 急患にならなきゃ、来週以降だ。 なんで、生きてるんだろうな。自分。

ヤフーが変わった

使いづらい。 前の方が良かったなぁ、と愚痴をこぼしてみる。

雨が降ると

外出するのが、どうしてメンドーになるんだろうな

まだ遙かやってます

終わらないなぁ。

遙か3三昧

十六夜記プレイ中 けっこう、たるい。 クリアするのに、まだ時間がかかりそう。

おはようございます

けっこう、目が覚めてきました。 今日は暑いですね。 風邪は快復に向かっています。

更新記録

【空嘘】鳥たちの見た夢 第50翔 UP 半月ぶりの更新でした。 まるで長い夢から覚めたときみたいに、 懐かしくて、涙がこぼれそうになった。 昔の私は、楽しそうだった。 今の自分の文章とは違う。 のびのびと書いていたんです。 変わってしまった自分が悲し…