soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

創作文芸のサイトが繁盛してる

版権以上だよ。 以前は、創作の方がうーんとお客様が少なかったから、 才能これぐらいだよね。 版権はジャンル人気だよ(乾笑)だったんだけど、 逆転してしまったorz 自分、才能があるのかもしれない。 毎日20人程度くる、才能が。

大好きなサイトさまが小休止

以前も小休止したことがあったけど、また、小休止。 厨っぽいメール出しちゃったし、 バトン回したけどスルーってことは、soraのことが(以下略) すっごく好きな絵を描く人だから、日参していたのに。 ……すごい悲しい。

風邪が治らない。

まだ鼻水が出て、咳が出て、うわぁーん。 微熱もあるみたいです。 おなか空いたなぁ。 今、はてな重かったんだけど……こうさぎのせいかな? あんまり重いようなら、外すことも検討しなくちゃ。

某マイナーCPの主催さんの隠しサイト見つけちゃった。

うわぁー。 夢で年齢制限書いてるのは知ってたけど、描いてもいたんだね。 リンク張ってあるということは、知ってほしいということ? 思わず、ブクマしてしまったよぉ。 いろんな意味で、面白い人だ。 本館の日記があんなんだから、もしかしてこっちも何かあ…

神の作品が良かった

民草のちんけな作品が消し飛ぶぐらい素敵だった。 ネタ的にはほのぼの系なのに、甘く切ない。 程よい距離感に萌え〜。 神の作品、すごく良い。 自分の何倍も良い。 それを知っていても、悔しくない。 だって、神だから!! 民草、どこまでもついて行く所存で…

風邪悪化しました。

今年4度目の風邪!?でしょうか。 soraは免疫力が幼児なので、街を歩くと風邪をもらってくる。 とりあえず、熱が出ているみたいなので、辛いです。

また日記がとんだよ。

ちょっとハラシマ時期だったので、ネット落ちに見せかけて 人様のサイトは回っていた感じです。 ちょー、サイアク。 まあ、そんなんで、吐き捨てしたいことは 隠さなきゃいけない日記でしてしまったので、 この日記の存在意義が薄れ掛けてしまいましたね。 …

誕生日

あきれ返るぐらい「誕生日」が好きです。 なんだって、そんなに好きなんだ?と訊かれるぐらい 誕生日というものが好きです。 自分の誕生日も好きだし、他の人のお祝いをするのも大好きです。 この節目は、ちょっと他の人に伝えづらいんですけど、 特別なんで…

日記帳がたくさんあると書くこともなくなる。

とりあえず、半年に一度のセールに行って 何も買わずに帰ってきました。 人が多すぎ。 第一、何を買えば良いのかよくわからなかったし。 いまだ、風邪気味です。 咳がこんこんしています。 治らないのかなぁ。

何となく、神じまん

うはwwwwwwww嬉しい。 2ちゃんねるの神じまん風に 民草は嬉しゅうございます。 神に捧げられるものがあるのですね! 辺境に構えました民草のあばら家に足をお運びいただけて それだけで民草は死にそうなほど心臓が早鐘を〜。 しかも、あのように愛らしいリ…

まだ風邪引いています。

ああ、メンドーだな。世の中。 嫌な気分になる。 ……どうせ、私なんかいらない子なんだ〜。 と叫んでみるテスト。 人間不信になりそうですよー。 100の善意より、1の悪意の方が強い。 って感じです。

今日も風邪気味

薬が切れると咳が出る。 それが辛いです。

機能が違う

スゴイなぁ。 フツーのブログ並みになったってこと? タグがいらないのかぁ。 これ、グループでも使えるようにして欲しい。 すっごく便利そうだもん。 でも使わない(笑)

カウンター張り忘れた

版権サイトのカウンター張り忘れたっぽい。 今日見たらカウンターなかったよ(笑) いまさら張るのもなぁ。 解析はべつんトコあるし。 どうするかなぁ。

今日は晴れていて、朝って言っても9時ぐらいだけど、 目がさっぱりと覚めて、朝ごはん食べたんだけど、 不安定だから、薬を飲んだ。 風邪薬飲んでいるから、睡眠薬以外は飲みたくないんだけど 仕方がない。 風邪はなかなか治らない。 また咳してるし、おか…

ニュース

母親に毒を盛っていた子どもの話。 ブログを読んでみた。 多感な時期だからねぇ。 ちょっと不安定?うつ状態かなぁ。って感じで、 それ繋がりの「絶望の世界」という読み物は 面白かった。 ガンガン人死ぬし、道徳的ではないから 15禁ぐらいの話かなぁ。 …