soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おなか空いた

ご飯食べちゃってもいいのかなぁ? (ーー゛) よくわからない。

やってみた

そらさまがマスターとして適合する割合は 94 %です。 ランク:A 偏差値:64.0 順位:201位 (15157人中) メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさ…

目が痛い

本格的なドライアイ? 目薬差してるんだけどなぁ。

眠気が

うーん、取れません。 なんか眠い。

おなかすいた

でも、もう時間ないなぁ。 ……食べていこう。

おはようございます

うぃ、目が覚めた。 たぶん、すぐ寝るけど。

はてなが表示されないこともある

日記をつけようとして、ページがないといわれると 軽く凹みます。 そして、日記をつけようと思った気持ちからも、 離れていきます。 何だって、こんなに重たいのでしょうか。 こうさぎが跳ねているからですか?

いくら寝ても眠い

細切れ睡眠中です。 昼間見たTVに習って、バケツにタオルならぬ、 ボールに布巾やってみました。 ……加湿器いらない?もしかして。 濡れタオルよりも、効率よさげです。

ドライアイが進行中

目薬が手放せない〜。 今日はT越さんにTボックスで会ってしまった。 家賃の支払いとかもしたし、 今日は会話をたくさんしたような気がします。

目も痛い

ドライアイってヤツですね。

風邪ひいたみたい

喉が痛い。 風邪菌置いていかれたー。

アイスバーン

めちゃくちゃ怖い。 こけるかと思った。 すべるかと思った。 ……受験生泣かせの単語の羅列は、これぐらいにするとして。 腰痛が悪化しています。

自分的メモ

between the word & the heart - 言葉と心 - 小田和正

雪が降っていますv 初雪〜♪ 幸せ〜☆ もっと、降ってぇ。 と思うのは関東人です。 あー、スミマセン。 東北の皆様。

生ログを久しぶりに見た。(2風味でお送りいたします)

アホーブクマがいるよー!! 一週間に一回の割合でいらっさる。 ……見つかりそうですな(笑)

起きた

眠いし、寒い。 ……む。 10時間ぐらい眠ったかなぁ? よくわからないや。

うーん

まだ眠い。 おなか空いたし、買い物へ言って来なきゃいけないんだけど、 外出かぁ〜。 メンドー。

飽きた

集中力が〜!! もう、飽きた!!

眠い

目がしょぼしょぼする。 カウンターがありえないぐらい回ってるな。 企画参加ってスゴイのねぇ(他人事風味) 二日分のアクセス数を稼いじゃったよ。 こっから目減りするかと思うと、悲しい。 何人か残ってくれるのかなぁ。 常連さんが増えてほしいような気…

雨降ってる

起きたら、室温が9度。 むしろ、今起きたばっかり。 寒い……のに、雨かぁ。 外出が億劫だよ、まったく。 どうしようかなぁ。

起きた

眠いけど。

書き終わった

多分。 よくわかんないけど。

お腹が痛い

キリキリと痛いです。 胃痛かな? とりあえず、ご飯食べます。 空腹で胃痛なら、何か食べれば落ち着くから。

眠くなったので、中断。

もう、無理〜♪ なんか急すぎる展開、わんさかなんだけど。 これはこれでいいのかなぁ?て。 多分、原稿用紙で400枚ぐらい(つまり文庫本ぐらいの)話を 50枚程度で収めようとしている自分が来ましたよvと。 ご飯食べて、寝ます。

深く考えずに、行こう

あー、もう自分はどうしてこうなんだろう。 何か色々深く考えすぎちゃう。 物事は、もっと単純で簡単なことなのに。

息抜きに違うもん書いていた

まあ、いいかぁ。

リク、完遂まで

あと一歩。 やりだせば、何とかなるんだよね。 そのやる気までが遠いんだけど。 ……そろそろ気分転換ですか。 PCの前、飽きてきました(笑)

むしろ眠い

お腹痛いし、起きるのこの時間だし。 なんか良いことないよねぇ。

TV漬け

ずーっと、TV見てるなぁ。 毎日、見てるなんて、珍しすぎる。 どうしちゃったんだろう、自分。

うううう

お腹痛い。下痢続いている。 熱も下がらない。 ……新年ですが、調子は下降気味です。