soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ12時

鳥が来る。 時間に正確なのは良いことだ。

眠りが浅い

夢見も悪くって、中途覚醒がある。 よく眠れたって感じじゃないけど……。 6時間は寝てるんだよね。 うーん。 歯を食いしばっているのか、起きるとあごが痛い。

寝ます

今日はレンドルミンを割ってみた。 12時間は寝すぎだからね☆ミ …………疲れた。 アラームかけたけど、起きられるかな12時までに。 12時から16時までに、集荷。

荷造りができない

どこに行った! アレとアレとアレ! 自分のだけ、送っちゃおうかなぁorz 今日、30日だから、今晩中に集荷の予約を入れたかったんだけど。

寝る

これから寝ます。 ゴミは捨てた。 うん、火曜日。燃えるごみの日。 風邪薬をぶちまけたぁ。 これだから、粉薬は……。 机が黄色い。拭いたけど。

頭痛

風邪薬、飲んでますorz 微熱があって、頭痛。 ビタミン剤飲んでて、口内炎ができた。 体のエネルギー持ってかれてるなぁ。

悪い順に並べると面白い。

mixi注意〜。 http://d2.mixi.jp/search_idea.pl ↑コレ見て思いました。 mixiの要望ページなのですが……。 奥が深い世界ですね、ここは。 色んな人がいるなぁ。と思います。 まさに“るつぼ”。 本気で討論しているのが面白いです。 問題は、こんな記事をあやう…

鼻水もたれてきたことだし風邪薬を飲んだ。 そしたら、この時間に起床。 まだ頭がぼーっとしてる。 またエアコンつけっぱなしで寝てしまった。

大人気ない大人ので

正論で武装して、慇懃無礼してみた。 ちょっとはスッキリ〜。 問題は返事が返ってくるかだよね〜。 でも、まあ、なんていうの? 我慢の限界だったからさ。 これで切れちゃうような縁ならこれまででしょ。 うふふ。

悪夢のメールがキター!

来るとわかっていても破壊力があるな。これは。 マルチポスト乙。って感じだ。 もうちょっと文面を変えるか、マルチポストでゴメンなさいとか。BCCでスミマセンとか。 何ていうか、普通はやるよね〜。 CCで一括よりはマシだけどさ〜。 至急返信か。 こ…

起床〜

エアコンつけっぱなしなので、喉が痛い。

ブログのテーマを変更

お借りしました〜。 そして、こうさぎは元気に跳ねています。 これがけっこうややこしかったんです。

事態は意外な方向で収束に向いつつある

マジで。 ここ2、3ヶ月の犠牲を返せぇorz と嘆いても時間は巻き戻りません。

誰も見ていないので格好のぼやき場

個人ブログはそんなもののほうが良いのかもしれない。 公開はしてるんだけど、人はあまり来ない〜。 みないな感じです。 それで良いのだと思われ。

深夜枠のアニメ全滅

寝ちゃって、見れない。

はてな、重い〜

日付が変わったばっかりだからかな?

疲れていたらしい

14時間ぐらい寝てた。