soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いやだ、いやだ、いやだ。 助けて、助けて、助けて。 クレシェンドの狂気に侵される前に 私が私でなくなる前に 誰か、誰か、誰か! 終わりを、終わりを、終わりを!! 許してください。 はてなポエマラー:sora

8月がやってくる。 目をそらしても、耳を塞いでも。 やってくる。 一番嫌いな月がやってくる。 誰も助けてくれない。

今日も今日とて、頭が痛い。 しかし、まだ4時間経過していないので、頭痛薬が飲めない。

偏頭痛が続いています。 頭痛薬を服用すれば1時間ぐらいでおさまるので、頭痛として軽いほう。 とはいえ、この歳になるまで(風邪以外で)頭痛薬を日に2回以上、飲む日があるという状況に慣れない。 原因はわかってるし、ありがちな上に、市販の薬でなんと…

なんかうつだ。

涙が止まらない。

やっぱり二度寝した。

起きたのは、今。 夜だ。

起床

珍しく午前中に目が覚めた。

起床

眠い。 喉痛い。 薬があっていない、というよりはストレス。 嫌なことが続く。 不満が続く。

生きている意味がないんじゃない 生きている価値がないんだ 私がいなくても、明日はまた巡ってくる 朝が来て、昼が通り過ぎて、夜が更ける 私がいても、私がいなくても、世界は何一つ変わらずに 回り続けていくのなら 全部 放り出して 走っていって そこにあ…