soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昼・夕 リボトリール錠 1mg 2錠 ロンフルマン錠 0.25mg 1錠 ジプレキサザイディス錠 10mg 2錠 テトラミド錠 30mg 1錠 スローハイムの副作用「苦味」を伝えたら変更になった。

スローハイム

効いているのか効いていないのか、いまいち分からない。 寝つきが良くなっているらしい。 が、唾液まで苦くなるのが辛い。 夕方まで結局寝てました。

昼・夕 リボトリール錠 1mg 2錠 夜 スローハイム10 10mg 2錠 ジプレキサザイディス錠 10mg 2錠 テトラミド錠 30mg 1錠 寝つきが悪いので、夜の薬が変わりました。 苦味があるって言ってたけど、どの程度の苦味なんだろう。

初雪が降ったと大騒ぎしたり。 新作ゲームの情報が出たと騒いだり。 眠りをコントロールできないなりに楽しんでいるような気がします。 もうちょっと眠りが一定で質の良いものだったら、活動的になれるのだろうとは思います。

昼・夕 リボトリール錠 1mg 2錠 夜 ハルラック錠 0.25mg 2錠 ジプレキサザイディス錠 10mg 2錠 テトラミド錠 30mg 1錠 眠りに難ありの組み合わせですが、続行です。

眠り

変な時間に眠ってしまったので、こんな時間に目が冴えている。 あのタイミングで薬を飲むんじゃなかった。 そういうのを何度も繰り返している。 早朝覚醒だか、中途覚醒は昼間に響くから辛い。 今すぐ、泥のように眠りたい。 そう思って1時間以上、ネットの…

昼・夕 リボトリール錠 1mg 2錠 夜 ハルラック錠 0.25mg 2錠 ジプレキサザイディス錠 10mg 2錠 テトラミド錠 30mg 1錠 寝つきが悪くなったので、以前の処方に戻りました。 眠りすぎるという課題は残したままです。

お腹の調子が悪い

お腹が痛い。 便秘だったり、下痢だったりと安定しない。 寒いからトイレに長時間滞在したくないのに。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。