soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おなかが張る

うみうみ

落ち込み〜。

表現の違いって、格差を生むよね。 いらないなら、いらないって言ってくれよ。 そしたら、関わらないから。 もう、ヤダぁ。 義理ってものがあるから、参加したのに。 あんな扱いされるのなら……ほかに回したのに。 今のところ、一番最悪な主催だわな。 それと…

暑かった

まあ、日中は寝ていたんですけど。 エアコン入れればよかったかも。 起きたら喉がからからでした。 扇風機だけではしのげないみたいです。

やることがたまってきた

何だか、泣きそう。

たまごだぶるまっく

フツー。 次は、食べないかも。 あいかわらず、タマゴはウマウマだったけど。

あと2週間ないのか。

困ったなぁ。

迷惑メール

From: "陣内" Subject: メッセージもらったのですが 細田です、昨日パソコンの方にメールを貰ってたようですが、どちら様でしょうか? 名前を聞いてもよろしいですか?もし私の知ってる人だったらごめんなさいね、 確認のためにも教えてください。 私が訊き…

意外に

ナロンエースが効いた。 微妙に甘い?

頭が痛い。

睡眠薬を飲んで寝るのがいいのか。 頭痛薬がいいのか。 もうちょっと、考えてみる。

順調そうに見えて

まったく違う。

何となく

やる気が湧かない

蕎麦ばっかり

食べているような気がする。 それも、おろし蕎麦。 やっぱり、夏ばてしてるのかなぁ。

今日はイベント

「神」として、崇拝にも近い感情で尊敬している 小説書きさんにお逢いして、しかも話してしまった……! 雨の日の外出で、少しブルーだったけど、 ホント、良かった〜。 嬉しいです。

賞味期限に余裕はあったはずなんだけど

牛乳が固体化していた。 冷蔵庫にしまってあったし、 他のものは平気そうだったし。 この牛乳だけが……。 コーンフレークにかけている最中に気がついて、 そのコーンフレークはゴミ箱行き。 この時期に、痛んだ牛乳は怖すぎる。

眼鏡を回収

たらいをひっくり返したんだか バケツをひっくり返したんだか そんな大雨の中、 眼鏡を取りに行きました。

特に用がないと

がっつりと飛ぶ日記です。 特に、変化はありません。 愚痴る要素がないだけで、平穏なわけではないんですが これぐらいのことは良くある、ってことです。 そろそろ買い物へ行くべきなのかなぁ。 明日から雨の予報が出てるけど。

眼鏡を注文した

初めて、縁なしレンズ〜。 セールで1万円きったので、いい感じ。 出来上がりは6月15日の14時だそうです。 忘れずに取りにいかないとなぁ。

下痢……

昨日は、下痢が酷かった。 今日はどうだろう。

目、覚めちゃった

あんまり寝てない。

だいぶ、健康?

思ったよりもすごしやすい日々が続いています。 体温は平熱と微熱を行ったり来たり(笑) 夜型ということを除けば、健康に戻りつつある。

36.3度。 おなかはやや緩い。 好きなもの食べた結果かなぁ……。 何だかわからないけど、 指先にできたイボはポロリと取れた。

36.6度。 何だか、目が覚めてしまいましたorz

食生活は

通常通り。 昼夜逆転は、直ってないけど。