soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三国無双4猛将伝

カード予約してしまった。 お金ないのに、トレジャーボックス

今日は映画を見てきた

鋼錬です。 もうすぐ、公開終了だから、本当に滑り込みセーフ。 面白かった。 もし、続編があるなら、続編が見たい! 期待の持てる、満足感のある作品でした。 久々の当たり☆ でも、原作至上主義の人にとっては微妙だったかなぁ? soraはOPとEDのラルクの歌…

昼夜逆転

明日、病院に行く予定だったんだけど あはは。 無理かも。

寝不足

なので、機嫌も悪い。 とあるコンテンツのリンクを全部切ってきた。 たいそう、気分が良い。

人間が増えると大変

自分の面倒すら見るのが大変なのに。

草むしり

明日が燃えるゴミの日だから 家の前を草むしりをした。 家事の中で、たぶん一番嫌いな草むしり。 一生懸命に生えている草をむしるのって 気が引ける。 この時期に生えるエノコロ草とか好きだから、 余計に嫌な気分になるけど……。 放置すると、胸の高さまで伸…

R嬢が捻挫した

めんどくさい。 この時期に。 自分の面倒すら見るのも、メンドーなのに。 仕事が増えた。

うい

具合が悪い

うだうだうだうだ

昨日は疲れたorz

完成☆

リクエストの品、完成! やればできるじゃん、自分!! 何日間、放置していたんだよ!!! 帰宅前に完成したので、セーフ。 滑り込みすぎて、ちょっとあれだけど。 はい! 完成ですよーん。 しかもワード換算したら7枚ありました。 やっぱり捏造は、スゴイ…

眠い

薬が残っている感じがする ぼやーっとしてる

終わった

どうにか最低限クリアしとかないと、まずいヤツが上がった。 えーと、合計で202バイト。 ワード自体が重いから、こんなところでしょう。 ページ数19Pだから、読み応えはあるかなぁ? もう1本入れるか、どうか悩み中。

微熱

37.0度 起きぬけで、これです。 うーん、熱が下がらない。 最後に35度台の体温を見たのは、いつだったのだろう? 自律神経失調症だから、仕方がないといえば仕方がない。 死にはしないですが、体が重くてやる気が出ない。

あうぅ

ごみを捨て忘れた。 プラスティック、これで3袋目。 非常にやばい。

つめが

足の左親指のつめがはげそう。 転んだ際に、バキッと折れて。 血がにじんでいます。 ちょっと痛いです。 あと二週間ぐらい我慢しないといけないんですね。

やる気になれない

暑すぎる……。 しかも、根気がない。 やらなきゃいけないことが、けっこうあるのに。

頭痛

バファリンAを飲む。 ……バファリンにアスタリスクがついてる。 初めて知った。

更新記録

【空嘘】 鳥たちの見た夢 第46章 UP

今日も地震

soraの住んでいるトコは、 震度3だか4だかだったけど……。 うつらうつらしているところに 長い横揺れだったから、 布団かぶりなおしました。 家の中のものは、何にも倒れなかったけど、 やっぱり怖い。

どうも暑いと思ったら

微熱があった。 37.1度。 あー、昼間よりも熱が上がってるし。

体中が悲鳴を上げている

コミケ3日間は辛かった。 今年は家事があったから。 今までの年は、コミケ前日に全部やって、 洗濯して、掃除して、補充して、台所のことやって、 コミケ終了まで、何にも家のことはやらなかったんだけど(T_T) 今年は、諸事情が重なって、3日間家のことや…

しばらく

夏コミでネット落ち状態。 あっちの日記はつけていたんだけど、 こっちは「ようこそゲストさん」状態で、 毎回ログインするのがメンドーだったので、 そんなこんな。 ノートン先生を更新してからなんだけど、 soraのPCが悪いのかなぁ?

今度はサイトのカウンターが

数字を出さなくなりました(T_T) R嬢は見えるらしいので、問題ないといえば 問題はないんですが……。 微妙にむかつく! セキュリティーソフトに問題 といわれてもなぁ。 どこをどういじればいいのか? 皆目見当がつかない上に、 良いだろうか? 一回ソフトを無…

今日は夏コミ一日目

ゲームの日です〜♪ ね、眠い……。 一番買い物をする日なんだよねー。 額は、そんなに買わないんだけど、 色々なジャンルに顔を突っ込んでるから。 し、種類が多いんだよね(ーー゛)

どうなってるの?

ログインするのに、とても時間がかかった。 パスワードを認識するのにも、 何ども失敗して ようやく、ここにたどりついた。 ノートンをアップデートしたときに 何か変なことをしちゃったのかなぁ? OKと完了しか押してなかったんだけど。 もしかして クッキ…

起きた

ベゲタミンBを服用したせいか、 頭が重い。 眠気が残っている。 この時期に「さとうきび畑」なんて聞くもんじゃない。 気が滅入る。

毎日開けられるフタ

猫は死んでもかまわないらしい。 放っておいて欲しいのに。 自分が始めたことながら……。 時期的にツライ。

忘れてた

締め切りが迫ってますよー。 気がつきませんでしたけど。 でも集中力が持たないので。 ちょっとやっただけで、疲れきっちゃった。 なので、毎日少しずつやることにする。 あー、何もかもがメンドクサイぃ〜♪

更新記録

【空嘘】 鳥たちの見た夢 第45翔 UP

夏バテ

吐き気がひどい。 吐かないから、余計にたちが悪い。 でも、胃薬(粉)は、吐く。 もう、イヤだぁ。