soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月ももう終わり

明日からは平和になるのかな。

薬を飲んでいても

涙が止まらない。

はてなダイアリー

日記のアンケートが読みやすくなっている。

くだらない

全部、くだらない。 今の状況は、くだらない。 馬鹿馬鹿しい。 祭りの中心も、その外側も。 止めようとしている人たちも、騒ぎを大きくしようとしている人たちも。 くだらない、くだらない。 たがが外れて浮かれる人も、それをたしなめようとする正義の塊の…

好きだから辛い

自分の考えをまとめるために文章を打つ。 精神が不安定だから、 書き出してみないと、本当に自分が思っていることなんてわからない。 だから、毎日、色々なことを文章にする。 それが少しずつ残っていって、降り積もっていく。 ときたま、それを読み返して。…

とりあえず、荒れすぎ

早くポイントランキング、終わらないかなぁ。 まあ、soraが初心者のころも、荒れてましたが。 違った荒れ方だったしなぁ。 巨大掲示板だけが悪いわけじゃないしね。 目に余る行為をする人が、多すぎなわけだ。 実際、閑古鳥が鳴いているときは本スレは伸びな…

1日1トラックバック

天ぷらうどんの天ぷら、どちらが普通ですか?えび天 45かき揚げ 42天ぷら数種 12その他(良ければいわしに…) 1 soraはどっちも好きだけどな。 どっちか、って言われたら「かきあげ派」。 縁起がよさそうだから(笑) 前のバイト先は関西系列だったから、 天ぷ…

ペット

誰もいないブログでお留守番していたペットを回収。 今日から「はてな」で飼うぞ〜。 あー、かわいい(棒読み)

同病相哀れむ

抑うつ 辛そうですね。 soraはひらひらしてますが(汗) 昨日は、久々に病院に行きました。 昼間の薬をもらいました。 パキシルですよー。 あの、吐き気が出るので有名なヤツですよ。 胃、大丈夫かな? また神経性胃炎になったら、イヤだなぁ。

更新記録

【空嘘】鳥たちの見た夢 第39翔 うーん、緊迫してきたましたね。 恋愛ものとは思えないほど、これからは戦闘シーンです。 たぶん。

メモ

気になる質問。 ナポリタン 質問者が3〜10まで、で上げているURLは こんな感じでした。 3.28歳の男で正社員経験がありません。 4.劇団のオーディンしょんを受ける前にすべきこと 5.交換日記の書き方鄱 6.初心者の水着の選び方 7.フィットのマ…

検索結果

キーワード「web拍手送信完了」 ヤフーでは約131000件 グーグルでは約2,580件 えーっと、検索よけしてません!! 同人サイトと言うか、 版権もので厳しそうなところが ちらほらあるみたいなんですが……大丈夫なんでしょうか?

バトン

回ってきたかも……。 今、確認中〜。

メモ(あとで加筆)

【はてな質問・回答者】責任とってね(はあと)????? 224常咳:一つの嘘は嘘である。二つの嘘も嘘である。三つの嘘は政治である。 23帽子:賢者は聞き、愚者は語る。 25死牛:罪とは消極的なものではなく、積極的なものだ。 6鶏公:いつになったら人間…

片付け

手始めに台所から開始。 すでにやる気をなくしてますけど……。 だから、ネットに出没。 ダメ人間過ぎる。

1日1トラックバック

目玉焼きには何をかけますか?その他の方は「いわし」にコメントください!なにもかけない 5しょうゆ 57しょうゆマヨ 3しょうゆ+味の素 1味ぽん 2塩 12コショウ 5塩コショウ 31マヨネーズ 2ソース中濃 5ウスターソース 3ケチャップ 4 そんなこんなで少数派? …

起きた

起こされた、との方が近いです。 ああ、眠い。 まだぼんやりしています。

眠れぬ夜の独り言

というか朝だ。 まだ眠れない……。 当たり前なんだけどね。 昨日、あれだけ眠れば(T_T)

ミイラ取りがミイラになる

最近、更新滞っているCPがあるから、 時事ネタで軽いの書いておくか。 で、日記に載せて場つなぎしておこうかな……。 って思って、SSでも短めなのを書き始めたのですが、 原稿用紙換算で1枚か2枚の。 ワードだったら1ページぐらいの。 そしたら、おさまん…

ベゲタミン

12時間のノンストップ睡眠にようこそ〜♪ と言うわけで、つれさらわれました。 ハルシオンが最近効かなくなってきたので、 ベゲタミンBだったわけですが、 やっぱ強すぎる〜。 先生に言って外してもらおう。 ハルシオンとレンドルミンで、いいや。 昼間の薬…

新しい日記帳は

サイト用になりましたw

ヤプログめ〜!

サイト用の日記が全消しされた。 重くて書き直しもできない。 ……はてなにしちゃおうかな? 創作文芸だし。 完全オリジナルだから著作権は自分にあるし

お気に入りの一曲

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~アーティスト: オゾン出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/03/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 185回この商品を含むブログ (238件) を見る めちゃくちゃはまってしまいました。 とある板から入ったので、 と…

一連の騒動が笑える

あっちとこっちを比べると。 すごい哂える。 他人事だから、ね。 巻き込まれてみようかなぁ? 何か面白そう。 でも、これといった質問が見つからないや。 いっそのこと創作のネタ拾いでもするかな?

あっちもこっちも

愚痴だらけ……。 流行ってるのか? 誘い受け。 とりあえず、同人サイトの日記に愚痴をこぼしても 決まりきったことしか、言ってくれないよ。 閲覧者さんは。 愚痴書くなら、サイトからリンクしてないブログにすれば良いのに。 そうしてる管理人さんも結構いる…

メロンジュース

買ってみました。 乳酸飲料でも、炭酸飲料でもないメロンジュースは珍しかったので。 近所のスーパーで49円だったのも大きな理由です。 さて、レビュー。 ASAHI「夏盛りメロン」 ひんやりメロンのクリアな味わい。 と、謳うだけあって、色は綺麗な色してま…

起きました

銀ハル飲んだんですけど、なかなか寝付けませんでした(笑) しかも、寝たら寝たで、寝返りを打たなかったらしく、 首も肩も腰も、こってます・゜・(つД`)・゜・ 今日も長時間、お湯につかる運命みたいです。

1日1トラックバック

コミケ(女性編) もう、そんな時期ですか。 そう言えば当落通知も来て、周囲はにぎやかだったなぁ。 と、弱小サークルのsoraがやってきましたよ。 去年は3日とも行ったような気がします。 今年は1日目と2日目だけかな? 創作文芸、2日目って話聞いたか…

とりあえず絵チャを放置で日記

サイトでロンリーに絵チャをやってます。 オフ友しかいないので、ちょっくら日記つけに参りました。

続報

メンテナンス終了のおしらせとサービス停止のお詫び いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。2005年6月16日、サーバーの増強作業のためにサービスを一時停止させていただきました。 しかしながら、当初予定しておりました16時間…