soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

他人の傲慢さと自分の卑屈さに、悲しくなる。 正論を振りかざす人の強さに、おびえる。 声高に叫ぶ、その恐ろしさを知っているのだろうか。 自分とは違うのだから、おそらく傷つくのも怖くないのだろう。 私は私を傷つけるものの全てからおびえるから、 その…

頭痛。後頭部。 ストレス性かなぁ? 様子見で、コントールを一錠、服用。

右手が痛い

手首が痛い。 ボタン連打しすぎと、マウスを握りすぎ。

起床〜

寝たの3時過ぎぐらいだから、普通?

起きた〜。

二度寝するのもあれなので、起きました。 眠気はないんだけど、何だか微妙な気分。 昨日は、どうしてあんなに眠かったんだろう。

疲労感がたまる

ネット上の、ロールしている人格に喰われそうです。 顔も見えないし、声だって聞こえない。 思考する時間だって、充分に与えられる。 なんだから、自分を取り繕うのは当たり前なのですよ。 浅くしか付き合うつもりがない人間の前で、自分をさらけ出すことっ…

眠りがきちんと取れないせいか、体が重い。 日曜日までに、治るのかな? 風邪は小康状態。

36.8度。 咳。

起きたのは夜の7時。

風邪薬と睡眠薬を服用中。 寝起きはすっきりめ。 ただし、気分は不安定。 疲労感がある。 あと目が乾く。 35.8度。

せっかくなので

末日まで、ハロウィン使用♪

目が覚めちゃった

薬飲んで寝たんだけどなぁ。 どーしよー。 ……どうにもなりません(笑)

人生は肯定の連続

しておかないと、疲れちゃう。 何かを否定するのは、何かを肯定するよりも疲れる。 たくさんの人がいて、たくさんの道があって、たくさんの考えがある。 一つにならない答えだから、否定ばかりを続けるのは、根気が要る。 片意地を張っているように見える。 …

36.8度。 咳。 口内炎は減少傾向。

暇なので、はてなに答えてみた。

いい加減に眠りたいです。

目が覚めたー。 睡眠時間、2時間ぐらい?

平熱。昨夜は37.0度。 下痢。

平熱。 喉に痛み。 全体的だるい。 風邪薬、服用中。 吐き気。 胃のもたれ。