soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

37.7度 嘔吐 頭痛 関節痛 悪寒 などなど。 ここ3日ぐらい死んでいました……。

ダヴィンチコードの特集番組

モナリザ、見すぎて怖くなったよー。 あの視線が怖いです。 モナリザ恐怖症って感じなぐらい あの絵が好きじゃないんですが……、 視線が追いかけてくるような気がする。 番組でも指摘していたけど、 右と左で表情が違う&手が不自然ってやつ そういうのがある…

いぼができたっぽい

右手の薬指。つめの側。 ささくれをむいたところがイボになったっぽい。 利き手なんだよね……。 しかも、薬指かぁ。 気になる。 が、病院に行くほどじゃない。 前にイボができたとき、自然になおちゃったし。 どうしたものだろう。

色々とかわっていてびっくりする

標準を使用しているので、かなりびっくり。 最近、はてなも行ってないし、 けっこう、唐突に変更された感じで、 途惑っています。 妙に、小奇麗になった印象です。

36.8度 風邪薬飲んでるんだけど、 微妙に熱が……。 食べる→寝る→食べる→寝る しか、していない気がする。

37.1度 風邪薬を服用

進まない

粗筋はできてるんだけど、イメージが膨らまない。 っていうか、眠い。 雨降ってるから、外出が面倒なんですが、 でも買い物に行かないと、食べ物がなくなる。 って気がつけば一時半すぎてる。

なくしもの

体温計がどこかへ消えてしまったので、 昨日、新しい体温計を買ってきた。 そうやって、ひとつずつ身の回りから消えていって 忘れていって、新しいものに囲まれて やがて、それも失われるのかと思うと シュールだと思う。

36.4度 頭痛 風邪薬→頭痛薬に切り替え

37.2度 風邪薬を服用

36.6度 頭痛 頭痛薬を飲む。

目が乾く 頭痛 喉が渇く

36.9度

映画

名探偵コナンを劇場で見てきました! 「名探偵たちの鎮魂歌」 レディースデーで、安かった。 今回は、本格志向で 謎解きがたくさんあって キャラクターがオールスター状態で 豪華でした。 カップリングも、熱い!! 新一と蘭の、ラブ度が低くなってしまった…