soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のまネコ

問題解決したみたいですね。 ちょっと、嬉しいです。 AAが商品化されるのは、嫌です。 しかも、あの会社なんかに。 個人的にグッズを作るのはかまわないと思いますが、 商標登録は勘弁して欲しいので、 良かったです。

疲れた

ゲームを連続プレイできるのは 4時間までだ。 すんごく、目が痛い。 かなり途中だったけど、離脱。

風邪

病院行ってきた。 けっこうすいてたなぁ。 もしかして、木曜日は穴場なのかな? 薬が一つ増えました。 全部『咳止め』っていうのが笑える。

風邪

まだ、コンコンしています。 明日、病院行ってこないとマズイかなぁ? 一日三回も薬飲んでいられないので*1 薬余ってるんだけど。 *1:マジ、忘れるからね

帰ってきた

R嬢の家に行ったら、そのまま爆睡。 一晩寝ていた。 起きたので、吉野家に行って帰ってきました。 炭火焼照り焼き丼。 美味しかった。 これなら380円だしてもいいかなぁ。

おはようございます

目が覚めました。 まだ、風邪引いてます。

風邪

まだ、咳をこんこん♪ 回数は減ってきましたが、 うっかりすると吐く。 粉薬を飲むのはあまり得意でない上に、 今回の薬は変な味がするので、 一日三回がつらい。

起きてる

眠いんだけどなぁ。

今日はたくさん寝た

寝すぎて、頭が痛い。

見つからない

昨日?もう、一昨日? 見ていたサイトが見つからない。 ブログなんだけど。 間違って、お気に入りから削除しちゃったのかなぁ? う、見つからないよ。 ブログの名前、忘れちゃったし。 内容でヒットしないだろうし。 階層深いから、検索で探すのも大変だろう…

ドタバタ

日記が一日まるまる空くぐらいには ドタバタ。 ストレスがたまっています。 ……一人になりたい(T_T) 切実に思った。 どうして、みんなはあんなに騒動が好きなんだろう。 猛将伝が発売してから、自分ひとりの時間って どれぐらいあったんだろう? もう、よくわ…

今、起きた

昨日という尊い時間は無駄に消費されたのでした。 どうしようかなぁ、ごはん。 そういえば、まだ咳しています。

風邪

まだ、咳をしているわけなんですよ。 薬変わってから、だいぶ減りましたけど。 そんなんです。

変な時間に寝たせいか

眠い。

5ボタンマウス

弟にもらった。 描き味はフツー。 前のと、あまり変わらない。 このマウスでも、ちゃんと絵が描けそうです。 ためし描きをいくつかして、安心しました。 今は「ゆめいろのえのぐ」というフリーソフトにはまっています。

風邪

薬飲んでいる間は、だいぶ楽になってきました。 咳でるけど(ーー;) その辺り、信用できない。 しかも、薬を飲むととても眠くなる。 おかげで昼夜逆転しちゃいました。 ポカリスエットを飲み続けているせいか、 おなかはあまりすきません。

病院へ行く

病名はきくの忘れた。 3時間ぐらい待って、診察は10分ぐらい。 すんごい疲れた。 とりあえず、薬が増えた。 風邪なのかなぁ?

風邪

咳はまだコンコン。 お熱も下がらず。 それでも、月見を敢行! 誰か、止めてやってください。 この馬鹿を。

アンテナの障害が長い

ダイアリーのモジュールから行くのが楽なんだけど。 おかげで、めっきり他のダイアリーをめぐっていません。 わざわざ、アンテナから飛ぶのがめんどくさくて。

薬は飲んでるんだけどなぁ。

あまり効いていない。 だからと言って、規定量を超える服用はできません。 あー、嫌だ。 こんなに嫌なのに、生きている。 生き続けている。 生かされている。 この世界で、誰も必要としていないというのに。 孤独だけが私の世界を覆って、 一人ぼっちの朝が…

一日一トラックバック

人が人を殺す理由。 アマチュアの字書きの大きな独り言 書き手の意識

日常

咳は出ます 薬を飲んでも出ます 薬を飲まないと、もっと出ます 鼻水も出ます 頭も痛いです 微熱も続いてます 諸症状が重くなっています

誕生日です。

まあ、それだけです。

風邪

レントゲン2枚 採血 3本 病院にいったら、検査した。 薬ももらった。 とりあえず、あばらが痛い。 咳のしすぎかな?

風邪

咳が止まらない。 腰と背中が痛い。

風邪

カテゴリー作ったほうがいいかも。 のどが痛いです。 声かれてます。 たんが切れません。

風邪

とうとう、声がかれた。

風邪

まだ、咳が止まりません。 すごい勢いで咳が出るので、 のどが切れそうです。 っていうか、痛い。 リンパ腺もはれてる感じがします。 声がしゃがれていて、嫌な感じです。 熱はだいぶ下がってきました。

ディベート下手だね

自民党の代表。山本一太。 TV見ていて、思う。 あと、下品だ。 党のイメージが下がるんじゃないか? どうでも良いけど(笑) 下がるなら、下がっちゃえ。 地に落ちろ〜。 もう投票してきちゃったから*1、 関係ないけどさぁ。 *1:与党ではありません

風邪のせいか

とっても規則正しい。 というよりも、寝てばっかりいる生活をしています。 セキが止まりません。