soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

や/す/こ嬢を愛でるために

 Y嬢が大暴れをかましたというスレを読み中。
 年齢はクリアしているし、soraが読む分には問題がないのですが。
 なんていうか、男×女以外はダメなスレですから、
 そんなことも問題なしって言うか、
 ドリーム状態なんですねー(笑)
 ○○×エディ子って、ドリームとどう違うのかと小一時間。
 でも、こういう人たちはドリームを馬鹿にしているという
 ちょっと不思議な(笑)
 というわけでY嬢をおちります。

帰ってきた

 純情エロもあって、まあ好きなキャラいれば
 それなりに萌えられそうな文章を飛ばしながら、
 y嬢らしい荒らしを見ていきましたvv
 スレ荒らしってこういうことかぁ、って感じ(笑)
 次スレも荒れるのか、オチで待っていようと思った冬の朝。