soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

勉強中

 明日から新メニューです。
 今日、初めてマニュアル見せてもらいました。
 基本的には去年のシーズンメニュー(夏)と同じですが……。
 略語とか、g数とか、少しずつ違うのにさぁ。
 新規開始のメニューとかも一応あるし。
 今日見せられても。
 明日やれって言われても。
 困るんですが……。
 その上、明日新人さんがいるんですが、
その指導は誰がやるんですか?
 相も変わらずいい加減なバイト先。


 今年の夏メニューはメロンがつきます。
 ハネジューなところが金のなさを語っていますが、
メロンが食べられない貧乏人にとっては豪華なメニューです。
 北海道出身の正社員は「瓜」と呼ぶメロンですが、
立派なメロンです。
 パートさんたちが「美味しくないわ」と試食の時言ってましたが、
メロンです。
 切ってから48時間廃棄な、メロンです。
 大雨が降って気温が下がれば、夏メニューは全くでなくなります(*^_^*)
 つまり、賞味期限切れのカットメロンを食せるのです。
 ああ、とても楽しみです。