soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

ボーナスって偉大

 今日、混みました。
 ボーナスが出たばかりだそうで。
 フリーターの私にはよくわからない感覚ですが。


 それなのに、シフトは酷かった。
 正社員のI氏と共に朝のオープン作業。
 キッチンのパートさんはみんな『お休み』って、ありえない。
 おかげでまたもや7時間連続勤務な私。
 ホールも副店長のAさんが出てきていて、最悪でした。
 Aさん自分勝手で、キレやすいから、混雑がしてくると暴言が出る。
 パントリーで怒鳴ったら、客席まで筒抜けなのに。
 今日も接客業として「それはどうよ?」ってコト言ってました。
 もう誰もあの人の暴走を止められない感じです。