soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

夏休み

 フリーターには縁もゆかりもありません。
 しかし、飲食店には影響が……。
 平日にしては混雑する日々が続いております。


 その上、本日は監査が入りました。
 監査に来たのはI氏。
 とてもフツーのおいちゃんです。
 一緒に仕事したこともあるので、「こんにちは〜」って感じです。
 独特の訛りと一風変わった苗字で、初対面のときは「うぃ?」としてました。
 が、人見知りのsoraもだいぶ慣れました。
 そんな方です。
 sora自身は何にも注意もされずにぽけぽけと仕事してました。
 たぶん、店舗的には注意が入ったと思うので、後日まとめて伝達が来るでしょう。
 バイト先の正社員の皆さんは気さくな人が多いので、
たかが一介のバイトにあごあし使われてくれるので素敵です。
 自分の親世代か、それよりは上の男性で、
マネージャーとか地区長とかスーパーバイザーとか、
ゴージャスな役職持ちの皆さんですが(*^_^*)。