soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

遥かなる時空の中で

 コミック版に近い展開で、
 着々と話は進んでおります。
 天真>あかね>アクラム
 友雅×藤姫(?)っぽいです。
 一応、コミック版の一巻のところまで終わりました。
 コミック版よりも恋愛要素が濃い目かなぁ?
 友×藤の要素が(笑)
 でも、天真君は告白しませんでしたね。
 やっぱり、放送4回目で告白シーンは
 早すぎるんでしょうかねぇ。


 コミック版では緊張感あふれている戦闘シーンが
 アニメではしょぼーんです。
 へっぴりです。
 何ですか?
 あの、ハエ叩きだか、蚊取りだかみたいなシーンは。


 今回、いまいちだったのは、
 花鎮めのシーンであかねちゃんが
 制服姿だったことです。
 早くあの水干姿になって欲しいものです。


 今回も鷹通さんは出てきませんでした(T_T)
 次回予告を見た限り、出てこなさそうです。
 天真×あかねの人は必見でしょうか。
 次回は、そんな感じの予告でした。