soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

遥かなる時空の中で

 八弦琴……前編!
 ああ、後編もあるんですねぇ〜。
 と、思いながら見ていたのですが、
 コミック版の展開に近い感じで、
 今回もやっぱり進みました。
 
 
 あかねちゃんがあっちこっちに
 ふらふらしているのは、あいかわらず。
 天真くんが恐ろしく真っ向勝負で告白をかましましたが、
 アニメ版のあかねちゃんは動揺したようです。
 コミック版ではスルーされていた告白シーンなのに、
 アニメは天真×あかねなのでしょうか?
 
 
 美味しいシーンてんこ盛り。
 とりあえず、鷹通さん台詞を喋っていたし、
 CMの友雅さんは美麗な声だし、
 『遥かなる時空の中で3』も
 この前よりも詳しい感じでCMしてましたし、
 堪能した30分でした♪