soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

 昼の胃薬を飲み忘れたら、
 吐き気が酷くて、死に掛けました。
 何故、飲み忘れたかと言うと、
 指示通りに飲んでいないからです。
 soraは起きてから、2時間以上しないと
 ご飯が食べられません。
 ですが、朝食後の薬を飲まないと、
 胃痛に苦しむので、仕方なしに対策を打ちました。

 とりあえず、ホットミルクを飲んで、
 朝の胃薬を飲む。
 それから、2時間後に朝食を取る。

 悪くない方法なんですが、
 次回の胃薬は6時間空けて飲まないといけません。
 しかし、朝に薬を飲んでから6時間後はちょうど食間です。
 よって、今日みたいなことが引き起こる。
 どうにか、この開く循環を断たなければ(ーー゛)