soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

今日は贅沢にも外食

 カッパ寿司に行ってきました。
 9皿も食べてしまいました。
 今日は、ブレーカーが落ちると言う非常事態が起きました。
 珍しいコトです。
 店員さんは慌てふためいていました。
 有線とインターホンとキッチンが落ちてしまったようで、
 皿を流す機械はくるくると動いてました。
 soraは気にせず、食事を続けておりました。
 皿は流れてきますから。
 心配だったのは、キッチン。
 冷蔵庫と冷凍庫、大丈夫だったのかなぁ?
 30分もしないうちに復旧されました。
 イクラが三貫で一皿(105円)は安いな(*^_^*)
 ハマチがブリに変わっていたのも、ポイントが高いです。
 あと、期間限定のとろサーモンが脂が乗っていて美味。