soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

真・三國無双4 買う。

 凌統曹丕はクリア☆
 あっちこっちに走りまわされました。
 作風は2に近い感じです。
 歴史上、死ぬ人はそこで死ぬ。
 凌統でやっていたら、
 ゴロゴロと人が死んでいきましたとも。
 一話ごとに、君主や大都督(軍師)が違う(ーー;)
 しかも、あのポーズとあの口調。
 某テニス漫画の……跡部に似てます。
 声優が違っていて良かったです。
 曹丕は声優さん、がんばってましたね。
 もう少し低くても良かったと思いますが、
 けっこう慣れてくるものです。
 肉まんのドロップ率の低さに悲しくなりました。
 ドットのゲージで「肉まん!」と叫びながら、
 隅々までマップを走りましたとも。