soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

今日はお出かけ

 銀座に行って、池袋に行きました。
 文房具を求めて……。
 しかも、銀座で迷子になって、池袋でも迷子になっているので、
 今日の歩数がすごいことになっています。
 しかも、埼京線を使わなかったので、
 乗換えで苦労した上に、ずっと立ちっぱなしでした。
 でも、埼京線は使う気にはなれない。
 悪名名高きあの路線をラッシュ時に乗るなんてとんでもない。
 そのため、ちょっと死に掛けです。
 

 銀座は伊東屋鳩居堂でそれぞれ2千円ずつ買い物をしました。
 お香を買っていないのに、すごい額です。
 鳩居堂に行く機会があったら、今度は侍従のお香を買おうかなぁ?
 一箱3300円は、そうそう手が出ません。
 伊東屋はノートとシールと絵葉書。


 池袋は東急ハンズへ。
 まぁ、欲しかった物はほとんどなかったんですが、
 来たからには買わなければって言うノリで、
 いくつか買いました。


 しばらくは人ごみは良いや。
 疲れました。