soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

うかつにトラックバックを打ってしまっため

 現時点でリンク元28もあるんですけど(ーー;)
 大繁盛すぎるぞ、本当に。
 【アンケートはてな】の対策案を熟読してほしい。
 soraも初アンケートをとってから、このキーワードを知りましたが、
 早めに知っておけば苦労が減ったかも、と言うことはあるかも。
 はてなでのアンケートがあてにならないのは、
 (今年の1月14日あたりのアンケートの結果がわかりやすいかと)
 もう衆知のことかと勝手に思っていました。
 

 さてはて。
 soraの垂れ流し的日記がちょっと有名になってしまい困惑してます。
 胃に穴が開きそうな気配です。
 毎日、地味ィ〜にトラックバックを打っているわけですが、
 こんなカタチで反応が返ってきたのは初めてです*1
 もう、どうして良いのかわかりません(笑)
 毎日毎日、勝手に打って、なおかつほとんど無反応ですので、
 みんなsoraの日記なんて流し読みだぁ〜と、思っていたんですが。
 微妙な反応が辛い。
 そう言えば、これって公共なんだよね……と、
 思っても時すでに遅し。
 喉もと過ぎれば熱さを忘れる。
 たぶん、明日も駄文と共にトラックバックを打っているでしょう。
 

*1:自分が質問者の時は除く