soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

嫌なことがあった

 昨日、不愉快になるようなことがあったのです。


 意見があるなら、メールアドレスぐらい
 残せって。
 しかも、フリメじゃなくて、プロバイダーの。
 話はそこからだ。
 もしくは、みんな不快に思っているなら
 署名運動*1でもして、送ってこい!
 証明できないなら、もっと文章を練ってこい!!


 意見をいうときは、反論、批評は当然だろう。
 ネットなんかで、世界に発信してるんだったら
 越えてはいけない一線があるだろう。
 こっちはある程度のリスクを払ってるんだ。
 やましいことがないなら、正々堂々意見を言え!!
 それなら、こちらも誠意のある態度で挑むってもんだ。
 結論:スルー
 メールは、無視することにしました(笑)
 万年休止中みたいなサイトなので、
 実害はほとんどなしです。
 私がイライラしただけですね☆ミ
 
 

*1:本名と住所と電話番号つきの