soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
マグラックス錠 500mg 2錠


就寝前 
ベンザリン錠10 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
リフレツクス錠 5mg 2錠
アキネトン錠 1mg 2錠



 同じ処方です。


 今日は暑いぐらいの青天で、歩いているだけで汗をかきました。
 昼間は半袖でちょうどいいぐらいでした。
 最近は曇り空ばかりを見ていたので、空の青さに感動しました。
 そろそろ冬服はお片付けでしょうか。


 病院は今日も新患さんがいました。
 2人ほど待って順番が来ました。
 生活リズムが崩れていることをお話ししました。
 何とか保っていけると良いんですがと先生も苦い顔です。


 今週はいろいろあって疲れました。
 来週もしなければならないことがあるので、がんばりたいと思います。