soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
マグラックス錠 500mg 2錠


就寝前 
ベンザリン錠10 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
リフレツクス錠 5mg 2錠
アキネトン錠 1mg 2錠



 同じ処方です。


 今日はいつもの時間に行ったのに、座るスペースを確保するのがやっと、というぐらいに混んでいました。
 どうも新患さんがいらっしゃったようです。
 待合室の空調はいまいちで汗がしっとりと滲むようでした。
 ようやく名前を呼ばれて、寝つきが悪いことを告げました。
 急に暑くなったせいか、扇風機を回していても部屋が涼しくならないのです。
 だからと言って今からエアコンをつけたら、夏本番のときにぶっ倒れてしまいます。
 暑さに体が早く慣れてくれると良いんですけどね。
 今日も歩いて病院に行きました。
 帰りも日が落ちていなくて、日が長くなったことを体感しました。