soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
マグラックス錠 500mg 2錠


就寝前 
ベンザリン錠10 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
リフレツクス錠 5mg 2錠
アキネトン錠 1mg 2錠



 同じ処方です。


 今日、行ったら待合室には一人。
 その方もすぐに名前を呼ばれ、私だけが待合室にいました。
 しばらくすると、パラパラと人がやってきて、新患さんもいらっしゃって待合室は混み始めました。
 その中、名前を呼ばれ、診療室へ。
 過食気味なことと生活のリズムが整っていないことを伝えました。
 体重は増やさないようにと言われましたが、食べても食べてもお腹が空くのだから仕方がありません。
 昨日から一食目を多めに食べて、夜は軽くするのに挑戦しているんですが、耐えられそうにありません。