soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
マグラックス錠 500mg 2錠


就寝前 
ベンザリン錠10 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
リフレツクス錠 5mg 2錠
アキネトン錠 1mg 2錠



 同じ処方です。


 今日は用事があったので、昨日、病院に行ってきました。
 ドタバタしているうちに昨日が終わってしまいました。
 なので、時間の取れた今、書いています。


 病院は水曜日がお休みなので、木曜日は混雑気味です。
 ちょうど新患さんがいらしたようなので、待合室はいっぱい。
 座る椅子がなかったぐらいです。
 困っていたら、付き添いで来ている人が譲ってくれました。
 そんな小さな親切が嬉しかったです。


 診察はいつも通りでした。
 生活リズムを狂わせないように、と釘を刺されました。