soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「あすか」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
マグラックス錠 500mg 2錠


就寝前 
ベンザリン錠10 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
リフレツクス錠 5mg 2錠
アキネトン錠 1mg 2錠



 同じ処方です。


 通院自体は木曜日に行きました。
 クリスマス・イヴということもあってか、待合室はガラガラ。
 待ち時間も短くすみました。
 診療はいつもの通りのやり取りをしておしまい。
 実質3分ぐらいでしょうか。
 問診する意味があるのか、たまに疑問を持ちます。


 事件は薬局で起きました。
 手違いで薬が8錠、足りない。
 明日の朝には届くので、明日以降に取りに来てくれないかと言われました。
 いつものように金曜日に受診していれば、こんなことは起きなかったはずです。
 ついていない日はとことんついていないです。
 クリスマス会のために、今日の夜は空けておきたかったので仕方がありません。
 今さっき、足りない薬を受け取ってきました。
 それではクリスマス会を楽しむぞ!