soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「あすか」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
マグラックス錠 500mg 2錠


就寝前 
ベンザリン錠10 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
リフレツクス錠 5mg 2錠
アキネトン錠 1mg 2錠



 同じ処方です。


 明日、寒波がやってくるせいか、待合室は混んでいました。
 それでも回転率が良くて、それほど待たされることなく名前を呼ばれました。
 よく眠れないことを伝えました。
 それでも薬は変わりませんでした。
 良くなっているのか、悪くなっているのか。
 自分でも良く分かりません。


 ご飯が美味しければ、きっと幸せなんでしょう。
 野菜をもりもり食べています。
 歳を取ったせいか、肉や魚よりも野菜が食べたいと思うのです。
 今日もレタスサンドと野菜サラダをいただきました。