soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
酸化マグネシウム錠 500mg「ヨシダ」 2錠


就寝前 
ベンザリン錠10 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
リフレツクス錠 5mg 2錠
アキネトン錠 1mg 2錠



 同じ処方です。


 年始明けの病院は、それなりに混雑をしていました。
 驚いたのは、病院前に救急車が止まっていたことです。
 ご年配の方が運ばれていきました。
 理由は良くわかりませんが、突然のことに動揺しました。


 待合室は暑いぐらいに暖房が効いていました。
 ストールを取るか、悩みましたが結局はそのまま診察室へと行きました。
 感情の浮き沈みが激しいことを伝えましたが、薬は変わりませんでした。
 生活のリズムを崩さないで保っていけるのが目標だと言われました。
 なかなかに難しいことです。


 明日、誕生日の友人のために七草粥を仕込んでいます。
 米1:水10のお粥を一合、炊いています。
 無事、七草粥ができたら晩ご飯を食べたいと思います。
 独りの夜は長いです。