soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
酸化マグネシウム錠 500mg「ヨシダ」 2錠


就寝前 
ベンザリン錠10 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
リフレツクス錠 5mg 2錠
アキネトン錠 1mg 2錠



 同じ処方です。


 冷たい雨が音もなく降っています。
 鎌倉で買った傘が役に立ちました。
 濡れると傘の表面に桜が浮かび上がるという凝った傘です。
 一応、晴れ雨兼用ですが、雨の日しか使ってないですね。


 病院は連休前で混んでいるかもしれないと不安になりながら向かいました。
 すると拍子抜けするほど、待合室に人がいなくてビックリしました。
 木曜日は2人体制で診察をしているので、5分ぐらいで名前を呼ばれました。
 もっと自分から積極的に動かないと駄目だと諭されました。
 新しく物事を始めるのは苦痛な私には難易度が高いです。
 最近、気分の浮き沈みが激しくて、そんな気持ちに振り回されている自分に疲れてしまいます。
 ぐっすり眠れないせいか、後ろ向きな考えに囚われてしまいます。
 そんな自分に自己嫌悪したりします。
 もうちょっと、気分が安定してくれればいいんですけどね。