soraの日記

統合失調症を抱える患者の備忘録

朝・昼・晩
レバミピド錠100mg「サワイ」 3錠


昼・夕
リボトリール錠 1mg 2錠
酸化マグネシウム錠 500mg「ヨシダ」 2錠


就寝前 
ベンザリン錠10 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 10mg 1錠
ジプレキサザイディス錠 5mg  1錠
リフレツクス錠 5mg 2錠
アキネトン錠 1mg 2錠



 同じ処方です。


 今日は外食なので、前倒しで病院に行ってきました。
 外食の次の日に病院に行くのは憂鬱ですから。
 嫌なことは、さっさと済ます。
 心に余裕がある時しか、できませんが。


 天候が不順なせいでしょうか。
 待合室には3人しか、いませんでした。
 けれども新患さんだったので、ずいぶん待たされました。
 その間、週刊誌を広げていました。
 普段、雑誌を読まないので新鮮でした。


 現状維持が目標です。
 それが主治医さんとのやり取りです。
 明るいニュースを届けられば良いんですけどね。


 あいかわらず睡眠が持続しません。
 1時間半寝ては、しばらく起きていて。
 また一時間半寝てをくりかえしています。
 疲れが取れた気がしません。